TEL

ご利用同意書について ご利用同意書について

ご利用同意書について

ザ・サンラウンジをご利用にあたっては、下記の「ご利用制限」「禁止事項」「注意事項」があります。
よく読み、各店舗内に備えているご利用同意書に署名の上、店内の専用ポストに入れてからご利用ください。
※初回ご利用時のみ
また、事前に下記「ご利用同意書送信」より、同意の上、送信していただくことによって、
ご来店前に上記手順を省略することができます。

ご利用同意書送信ページはこちら

ご利用制限について

  1. 紫外線アレルギーの方

  2. 体調不良・睡眠不足の方

  3. 皮膚・目の病気の方

  4. 病気・ケガを治療中の方

  5. 妊婦及び、ピル服用中の方

  6. 酒気を帯びている方

  7. 紫外線の感受性を高める医薬品を使用中の方 (抗生物質・睡眠薬・効ウツ剤・水虫薬等)

  8. 1ヶ月以内に、レントゲン照射を受けられた方

  9. 閉所恐怖症・発作・てんかん等の方

  10. 体重が110kg以上の方

  11. 暴力団関係者又は、それらしき方

  12. 刺青(イレズミ・タトゥー)をされている方

  13. 営業妨害及び、他人の迷惑となる行動をされる方

  14. 施設ご利用以外の目的の方

  15. 18才未満の方(保護者同伴でも入店禁止です)

  16. 当店のシステム上、敏速な対応が出来ませんので、敏速な対応を求める方

  17. 紫外線は目及び皮膚に障害を与える事があります。当店では一切の責任を負いませんのでご了承ください。又、その他全てのトラブルに対しても同様です。

禁止事項

  1. 店内での喫煙

  2. 店内での食事

  3. 危険物の持ち込み

  4. 貴重品の持ち込み

  5. ペットの持ち込み

  6. ゴミの持ち込み

  7. 乳幼児を伴った入店

  8. 店内撮影

  9. 付添い(友人)の店内待ち

  10. ご利用されない方の店内入店

  11. タンニングルームの複数での入室

  12. 備品の持ち出し

  13. 日焼けオイル等の持込(市販のオイルは油性で出来ていて、店内がベトベトになる為)

  14. ご利用時間に5分加算した各個室の長時間に及ぶ占有

注意事項

  1. タンニングの際はゴーグル着用してください。

  2. マシンのランプや光線を直視しないでください。

  3. コンタクトレンズは必ず外してください。

  4. 貴金属・アクセサリー等は外してください。

  5. 化粧品・塗り薬・貼薬等はご利用前に必ず洗い流してください。

  6. むら焼けしないように、時々態勢を変えてください。

  7. 多量の汗をかきますので、水分補給をしてください。

  8. 一度に長時間のご利用はしないでください。
    また、はじめての方、肌の色が白い方は1000円以内でご使用ください。

  9. タンニング中、気分が悪くなったり、異常を感じた場合、ご利用を中止してください。

  10. 次回のご利用まで、必ず48時間空けてください。また、48時間経過しても、肌に異常がないことを確認しながら次回に進んでください。

  11. ペースメーカー等医療器具等が体に装着されている方のご利用はできません。

  12. 忘れ物をしないようにご注意ください。

日焼けの知識

初回タンニング後は、しっかり時間を置いてから2回目に行きましょう!
  • 初回のタンニング後は、次のご利用まで48時間以上空けてください。

  • 2回目以降は、24時間以上空けてください。

  • タンニング間隔はあくまでも平均時間なので、お客様の肌の状態
    (赤くないか、痒みが無いか、痛みが無いか等)を確認しながらご利用ください。

マシンの選び方やタンニング時間の決め方!
  • 初めての方や久しぶりにご利用する方は、コイン1枚で、焼ける時間が長いマシンを選んでください。

  • タンニング時間はコイン1,000円分までにしてください。
    その後は肌の状態を確認しながらタンニング時間を伸ばして行ってください。

タンニング中はゴーグルをご利用ください!
  • タンニングマシンのランプや光線を直視しないで下さい。目を傷めてしまう恐れがあります。

  • コンタクトレンズもタンニング前に外して下さい。

ご利用前に医療品・化粧品・香水等使用しないでください!
  • 初医薬品・化粧品・香水等は、紫外線の感受性を高める可能性がありますので、
    タンニング前に必ず外して下さい。

  • 時計・ネックレス等アクセサリーも禁止です。

きれいに焼く為にタンニング中は動きましょう!
  • ある程度色が付くまでは、マシンの中で色々な格好をして、影になる部分を無くしてください。
    万歳の格好をしたり、基本的には仰向けで焼きますが、うつ伏せになったり、横向きになったりしてください。
    また首を伸ばしたりもしてください。

よくあるご質問

Q.

営業時間を教えてください。

A.

ザ・サンラウンジby GOYAは下記時間で営業しております。
○ 土曜・平日 8:30〜21:00 ○ 日曜・祝日 10:30〜21:00
いずれも最終入店は21:00です。

Q.

一気に焼きたいのですが、、、

A.

初回ご利用時のマシン連続使用の制限時間があります。
タンニング間隔はあくまでも平均時間なので、お客様の肌の状態
(赤くないか、痒みが無いか、痛みが無いか等)を確認しながらご利用ください。
また、初回のタンニング後は、次のご利用まで
48時間(2回目以降は、24時間以上)以上空けてください。

Q.

利用後にマシンの清掃とありますが、必須ですか?

A.

当店はセルフ式の店舗のため、ご利用後のマシン清掃をお願いしております。
ご利用のお客様のご協力で、低価格での日焼を楽しんでいただくことが可能です。
皆様のご協力とご理解をお願い致します。

Q.

店舗までは迷わずに行けますか?

A.

ホームページトップのロゴにも使用されている、三角の看板が目印になります。
詳しいアクセス方法はトップページのGoogle Mapをご参照ください。
ご来店をお待ちしています。

Q.

サンオイルの持ち込みは禁止とありますが?

A.

市販のサンオイルは「油性」のため、当店のマシンおよび床がヌルヌルになり、
専用のクリーナーで拭いても拭き取ることができません。
当店では店内で販売している専用の日焼ジェルをご利用いただいています。
当店のシステムをご理解頂き、ご利用はお止めください。

Q.

日焼マシン専用ジェル?って

A.

市販されているサンオイルには紫外線吸収剤が含まれているので、日焼を促進させるのではなく、逆に紫外線をカットします。
市販のサンオイルを使用すると必要な紫外線が足りずムラになったりする原因にもなり、日焼マシンの十分な効果を得られません。

専用ジェルはタンニングすると同時にビタミンをお肌に補給、
さらに発汗や疲労などで疲れたお肌に栄養を与えることができます。
また、専用ジェルは日焼け後の乾燥やかさつきを抑え、肌に潤いを与え、
みずみずしいお肌を保ち、日焼け効果を持続させるとともに、
深みのある小麦色の肌に仕上がります。
さらに、専用ジェルは、水溶性のため、ご使用後はシャワーで簡単に洗い流せます。

ザ・サンラウンジをご利用の際には、店内で販売しているマシン専用ジェルをご使用ください。